BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 御幸辻テスナモデルハウス - LDK -

2023-02-21

御幸辻テスナモデルハウス - LDK -

こんにちは、庭田です。

今日は今週末にグランドオープンする御幸辻テスナモデルハウスをご紹介します!

 

キッチン

こちらのキッチンは立ち上がりがあり手元が隠せるのでリビングからの見た目もすっきり。

タカラスタンダード「家事らくシンク」を採用しており調理がスムーズにできます。

個人的にはまな板をシンクに乗せたまま作業できるのがいいなぁと思いました。

 

リビング階段

リビング階段になっているので家族同士の行動が把握しやすくなります。

子供が部活や塾で忙しかったりしてお互いの行動が分からない時も珍しくありません。

リビング階段で顔を合わせる機会が増えコミュニケーションがとりやすくなります。

 

 

階段下収納

階段下のスペースは子供の学校グッズ置き場やコート掛けにもなりますし、

私の友人は大きな水槽を置いて熱帯魚を飼育して水族館のようにして楽しんでいました🐠

リビングの広さも十分あるのでお友達を呼んでワイワイしたり愛犬や愛猫と遊んだりしても楽しそうです♪

 

テスナモデルハウスは暖房効率も良いので寒い日でも

暖かさを感じてもらいやすいと思います。

優しい家の雰囲気や新築ならではの香りも感じてもらえたらと思います。

御幸辻テスナモデルハウス今週末グランドオープンです!

お待ちしております。